1



涼しいし、程よく曇っていたら自転車に乗る。


いつものサイクリングバッグに葉巻やパイプ、シガレットなどを詰めて出かける。



世田谷公園を抜けて三宿へ。この季節あちこちでお祭りをやってる。

2



三宿の緑道をゆっくりと走る。この緑道は水があっていい。鴨も鯉もいる。きっと蛍もいるに違いない。

3



4



246にぶつかるまで走る。現在工事中の大橋のジャンクション脇にタワーマンション。

首都高と巨大ジャンクションに接する、東京でも最も空気の汚れた場所に立つ墓標のようなマンション。

いったい誰が住むのか。

5



道玄坂はいつもよりも静か。

6



松濤からNHK脇を抜けて代々木公園。なんかエコなイベントをやっていて、出店も多く、人も多い。休憩。

7



原宿から表参道を走る。246を目指すも道路規制中。人ももの凄く多いので、明治通りに迂回。

外苑に出る。紅葉はまだのようだ。

8



青山1丁目から青山公園を目指す。

なんにもない公園だけど、いつの間にか管理事務所らしきものができていた。

9



自販機があって、ベンチがあって、灰皿もある。当然一服。

10



西麻布から広尾を抜けてプラチナ通り。なんでここがプラチナなのかよくわからん。



白金から目黒へ、目黒の坂を引力に引かれて自動的に五反田へ。

なぜかサイクリングの終着点はいつも五反田。

一服していると同じビルの不動産屋のスタッフが休憩に来た。ビリガーを一本あげてシガー入門。



帰りは目黒川をゆっくりと登り、暗くなる前に帰宅。シャワーを浴びてまったりとする。

なんともない休日だけど、合間のタバコがリズムを作ってくれた。



平和な一日。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ



本日煙になったタバコ

Cigarettes

  Peace LIGHTS:6本

  中南海:1本

Pipe

  LATAKIA STANDARD:1ボール

  Rattray Hal O'the Wynd:1ボール

Cigar

  jacomino minuto