top







今年の大煙会も大変盛り上がった。午後も盛り上がったらしい。
と変な書き出しをしたが、オレにとってはとても残念な大煙会だった。
仕事のスケジュールが二転三転し、最終的に大煙会当日午後から撮影が入ってしまった。
全日にならなかったのはラッキーだったが、午後から仕事が入ってしまったことはアンラッキーだった。
準備を進めつつもモヤモヤした気持ちを抱えて過ごした。
ということで、せっかく午後から来てくれて挨拶もできなかった友たちに謝りたい。
しかし皆楽しんでくれたようで、それは救いだった。

仕事は予定通り終了し、打ち上げにはきっちりと間に合った。
今年も焼き肉で大いに盛り上がり、大いに反省し、来年も頑張ろうと誓った。

ざっくりと写真でレポートしよう。詳しいレポートは公式ブログを随時更新していくので、そちらも併せて見てほしい。

dai2
















会場であるカフェジュリエ前にて。派手なシャツがオレ。

dai
















会場内にて。派手なシャツがオレ。

05
















ブースはこんな感じ。

16















初参加のシーシャ屋アンタレスさんのブース。水タバコの試喫が人気。

26















手巻きタバコ講習会。パイプの大御所が真剣に講義を受ける図。

32















シガー講習会ではプレミアムシガーの解体が行われた。

33















パイプ講習会。講師はおなじみ大久保さん。連盟理事の中でオレが一番好きなお爺ちゃんだ。たいてい飲んでいる。

55















チャリティーオークション。オークションはこの男がいなければ盛り上がらない。モンペリエ伯爵。

01


















楽しさの一端でも伝わっただろうか。
来年もやるけど、会場はまた変わるかもしれない。
でも今年以上に盛り上げたいと思っている。
そしてオレも全日参加したい。


人気ブログランキングへ
たばこ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
愛煙・タバコランキングへ

「東京パイプショー」公式ブログ

「大煙会」公式ブログ

本日煙になったタバコ
Cigarette
  中南海:18本
煙管
  小粋:6服
Cigar
  Quai d'Orsay Imperiales