20120219-top

あと1週間に迫った。詳細を少し報告しよう。
オレが実行副委員長を務める第一回「東京パイプショー2012」は12月9日(日)10時〜16時開催。

会場は新橋駅前、「ニュー新橋ビル」地下2階。
駅からSL広場に出て、すぐ左にある古いビル。
B級グルメや風俗店など、新橋らしさを凝縮したビルだ。地下2階に店は無くがらんとしている。見落とさないように。

shinbashi

今回出展してくださる作家およびメーカーは以下の通り(アイウエオ順)
※出展者は12月1日現在のもので、当日変更する可能性あり。

【作家さん】
有田静生
北原栄一
後藤景一
佐藤純雄
杉山渥典
徳富博之
但馬達生
早船雅人

【メーカーおよびショップ】
スモーキング・パイプ・コム(USAのショップ)
柘製作所
坪田パール
春山商事
深代製作所

【協賛・協力】
関東パイプ・オフ
JTアイメックス
日本パイプクラブ連盟

作家の皆様はもちろんパイプを出展され、スモーキング・パイプ・コムは海外作家の作品を出展する。
メーカー各社はパイプアクセサリーを中心に出展。
協賛・協力はサンプルの提供、イベント協力、展示など。

会場ではサンプル煙草を用意し、その場で喫煙もできる。
飲食の販売はないがそこは新橋、街にはなんでも揃っている。

そして目玉は「ハンドメード・パイプ・コンペティション」。
未来のパイプ作家を発掘するためのイベント。
当日午前中に会場に持ってきてもらえれば受付可能。詳しくは公式ブログ参照のこと。
「東京パイプショー」公式ブログ

来場者が楽しめるよう頑張る。

人気ブログランキングへ
たばこ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
愛煙・タバコランキングへ

「大煙会」公式ブログ

本日煙になったタバコ
Cigarette
  中南海:12本
  HOPE:2本
Pipe
  ERINMORE FLAKE:2ボール
Cigar
  Don Diego Preludes:1本